加藤あい温泉盗撮映像の真偽や如何に?

katouai

アイドルや女優さんの温泉盗撮映像と称するモノはこれまで多く出ていますがそのほとんどは奇跡的に似てる一瞬を捉えたモノでその一枚以外は似ても似つかない他人でしたが10年ほど前に流出?した加藤あいさんの温泉盗撮映像は複数枚ありその全てがどう見ても本人そのもの・・・

本人なのか他人の空似なのか・・・今では人妻となった加藤あいさん本人は分かっているんでしょうねぇ(´・ω・`)

続きを読む 加藤あい温泉盗撮映像の真偽や如何に?

【グロ注意】室井滋がB地区晒した誰得全裸濡れ場画像

murishigeru (1)

「やっぱり猫が好き」など味のある演技と豪快なキャラでバラエティなどでも活躍する女優の室井滋さん・・・

劇場映画デビュー作品の「風の歌を聴け」や日活ロマンポルノ「女囚 檻」で今ではまず有り得ない乳首晒した全裸濡れ場を披露していたって知ってた?

正直知らなきゃよかった・・・って思いますが世の中にはマニアも居るかと思うんで勇気ある方はドゾw

続きを読む 【グロ注意】室井滋がB地区晒した誰得全裸濡れ場画像

結婚&妊娠を祝して眞鍋かをりエロ画像まとめ

manabekaori

先日元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉氏との結婚と妊娠している事を発表した眞鍋かをりさん・・・

ブログの女王と呼ばれると同時にエロスの女王としても確信犯的なエロを撒き散らしてくれたお礼にワキ全開のワキエロ画像と擬似フェラ画像をドゾ♪

続きを読む 結婚&妊娠を祝して眞鍋かをりエロ画像まとめ

出来ちゃった婚したおかもとまりって将来着エロでマンスジ晒してた事後悔するんだろうな

okamotomari (1)

広末涼子のモノマネでブレイクするも所詮は芸が無くマンスジ晒した着エロでしか食えなくなってAV5秒前と噂されるも出来ちゃった結婚して難を逃れた?アイドル芸人のおかもとまりクン・・・

お子さんが将来大きくなった時に着エロに出演していた黒歴史を聞かれて困るんでしょうなぁ・・・(´・ω・`)

まあせめてもの救いはギリギリ乳首を晒さなかった事ですかネw

続きを読む 出来ちゃった婚したおかもとまりって将来着エロでマンスジ晒してた事後悔するんだろうな

川島なお美って五十路超えて乳首晒すよりもお笑いマンガ道場の方が黒歴史なのは何故?

kawashimanaomi

「私の体はワインでできている」など痛い発言で知られる自称大女優の川島なお美さん(笑)

過去にヘアヌード写真集など脱ぎ仕事に抵抗は無いタイプでしたが2013年に映画「
チャイ・コイ」で五十路を超えての全裸濡れ場には驚かされましたがこんな萎んで崩れた裸よりも若かりし頃にお笑いマンガ道場に出演していた方が黒歴史扱いしているのは何故なんでしょう?

続きを読む 川島なお美って五十路超えて乳首晒すよりもお笑いマンガ道場の方が黒歴史なのは何故?

田中裕子「ザ・レイプ」貧乳濡れ場まとめ

tanakayuuko

日本ドラマ史上最高視聴率を記録したNHK朝の連続テレビ小説「おしん」で主役を演じ日本のみならずアジアやイスラム圏を中心として世界的な女優になった田中裕子がその前年に迫真のレイプシーンを演じ話題となった映画「ザ・レイプ」

控え目な貧乳おっぱいが揉みしだかれる姿は必見ですゾ♪

続きを読む 田中裕子「ザ・レイプ」貧乳濡れ場まとめ

壇蜜が板尾に剃毛調教された「私の奴隷になりなさい」濡れ場まとめ

danmitsu (3)

2012年に公開された初主演映画「私の奴隷になりなさい」で板尾創路に剃毛調教されヘアヌードどころかパイパンヌードに濃厚濡れ場を披露した壇蜜姐さん・・・エロ杉

続きを読む 壇蜜が板尾に剃毛調教された「私の奴隷になりなさい」濡れ場まとめ

田畑智子が脱いでも保田圭を思い出してチンコが勃たなかった

tabatatomoko (0)

京都の老舗料亭の家に生まれ厳しく躾けられたせいか時代劇などでの立ち振る舞いに定評があり演技力が高く評価されている女優の田畑智子さん・・・

写真集「月刊 NEO 田畑智子」と映画「ふがいない僕は空を見た」で乳首だけでなくヘアまで晒して全裸濡れ場に挑戦してるんですがルックスが元モーニング娘。の保田圭クンに似てる気がしてチンコが勃たなかったのは僕だけでしょうか?

続きを読む 田畑智子が脱いでも保田圭を思い出してチンコが勃たなかった

黒木瞳と藤竜也の濡れ場はマジで本番してたと思う

kurokihitomi

宝塚歌劇団の娘役トップスターから女優へ転身し映画主演初作品「化身」でイキナリ乳首晒した全裸フルヌードで藤竜也と本気度MAXの濡れ場を演じた黒木瞳さん・・・

これってマジでチンポ挿ってるんじゃネ?

続きを読む 黒木瞳と藤竜也の濡れ場はマジで本番してたと思う

尾野真千子と柄本明の濡れ場が生々しすぎてメチャ抜ける

onomachiko

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインを演じ遅咲きのブレイクを果たした尾野真千子さんがドラマ「坂道の家」で披露した柄本明との濡れ場が生々しすぎてエロい♪

相手がイケメンとかじゃないのがリアリティあるんですかね?

続きを読む 尾野真千子と柄本明の濡れ場が生々しすぎてメチャ抜ける